【人間の欲望】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 人間の欲望
    こはる
    人間の欲望

    人間の欲望の主なものと言えば


    金銭欲、名誉欲、権力欲、色欲、物欲などがあります


    それを手に入れるまでは死に物狂いで努力する当然、挫折もあります。


    そこで、人間は賢くなっていくのです。


    ここで諦めるか手に入れるまで努力を続けるか


    そこで、人間は賢くなっていくのです。


    何もしないで手に入るものなんてないんです


    毎日コツコツ努力してるのに、いつまで経っても叶わない、手に入らない


    何度でも考え方の方向を変えて挑戦することで


    更に欲望が大きくなり人間性を高められるんじゃないかなと思います。


    ただ欲望だけにとらわれ周りが見えなくなってしまっては


    人という大切な財産を失うことになりかねないですからね




こはるの写メ日記一覧