【暗闇の中から見つける光】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 暗闇の中から見つける光
    こはる
    暗闇の中から見つける光

    たまに、真っ暗な場所に迷い込んで出口が見えない


    そんな感情に襲われることってありませんか?


    毎日、同じことをして過ごしているのにある日突然目の前が真っ暗


    そんな時は慌てずゆっくり進んでいくんです


    壁にぶつかりながらでも進んでいけば必ず光が見えてきます


    私も何度も暗闇の中を彷徨いました


    でも、後退りはしないで一日一歩でも前に進んできました


    光を見つけた時には身体中アザだらけかもしれない


    でも、それは必死に頑張った証拠


    そんな経験があるから今でも前に進むことができているんだろうなって思います




こはるの写メ日記一覧