【ただいま♡って言える場所】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • ただいま♡って言える場所
    こはる
    ただいま♡って言える場所

    女風のキャストという仕事を始めて思う事


    それは、何が正解で何が間違ってるかなんて答えはないけど


    ありのままの自分の力を全部出せた時、お客様の笑顔が答えを教えてくれるんだと思います


    だから、私と出会ってくれた女性、これから出会う女性にはいつも笑顔でいてほしい 


    苦しいこと、辛いこと、逃げ出したくなること


    あると思います


    そんな時に思い出してほしい


    初めてでも安心して、ただいまって帰れる場所があることを




こはるの写メ日記一覧