【何が起こるかわからない】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 何が起こるかわからない
    こはる
    何が起こるかわからない

    人生は一生勉強なんです


    次から次へと状況は変わっていきます


    それに合わせて、また勉強


    途中、何度でも大きな壁にぶつかる事もあります。


    私も諦めようと思った事、何回もあります


    でも、諦めたら終わっちゃうんです


    今まで頑張ってきた事もネガティヴにしか考えられなくなっちゃうんです


    今日は調子が悪かっただけと思い、明日ならきっと進めると!


    ちょっと方向を変えただけで色んな道が出来る


    そうやって何度も繰り返し、やっと上手くいく


    人生山あり谷あり だから面白い




こはるの写メ日記一覧