【大切な仲間】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 大切な仲間
    こはる
    大切な仲間

    人は誰でも居場所が必要で誰かと繋がっているということが大切だと思います!


    私は生きていてもいいんだって思わせてくれるのが仲間であり


    そういう仲間を支えていける


    そんな人になれたらなと思ってます


    今は宴が私の居場所であり、遠く離れていても繋がっていられる


    そして支え合っていける素晴らしい仲間がいます


    離れていっても、いつも心の中に居ます


    そう思えるのが本当の仲間であり大切な仲間なんです


    沢山のお客様とも出会い貴重な時間を過ごす事ができ


    それは私の中での大切な宝物


    これからも大切な仲間が増えていけばいいな




こはるの写メ日記一覧