【動機】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 動機
    こはる
    動機

    女性とイチャイチャできてお金が貰える


    こんな楽な仕事はない


    そんな気持ちで研修を受けにきてる?


    そう疑われてもおかしくない態度


    これが宴のキャストの研修なら


    私は強制終了してますね


    待ち合わせに現れるなり夜勤明けと言われ


    話をしても上から被せて喋る


    何を注意しても笑って流す


    研修途中でいきなり、


    忙しすぎて勃起する暇ないですね…って


    どんな動機で働こうと思ったのか


    面接の際は良いことを並べ好感度を上げても


    必ずボロが出ますよ


    友人に、女性とイチャイチャしてお金貰えるらしいぞ


    そう言われて興味津々で来たと…


    お店が増え、それ以上にセラピストが増える中


    女性としっかり向き合える


    そんなセラピストが増えますように!


     




こはるの写メ日記一覧