【逃げるが勝ち!ではない】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 逃げるが勝ち!ではない
    こはる
    逃げるが勝ち!ではない

    セラピストの方からユーザーをブロックする


    こんなことが当たり前のように増えていますよね?


    しかも、まだお会いしたこともないのに…


    セラピストとユーザーは友達じゃないんです


    いきなりタメ語で不快に思うユーザーも少なくない


    それを指摘されたら即ブロック


    いったい何がしたいんでしょうか


    お客様として来てくれても


    めんどくさいとでも思うんですかね?


    そう言うセラピストの居るお店は


    お店の対応も悪いことが多い


    一人のセラピストのせいでお店の評判が下がる


    自分だけの問題じゃ済まされなくなる


    私も一つ一つ意識して気を付けていこう


    そう思う出来事でした




こはるの写メ日記一覧