【好きなことを全力でするために】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 好きなことを全力でするために
    こはる
    好きなことを全力でするために

    私は高校を卒業したと同時に一人暮らしを始めました


    初めは、家族に干渉されることなく自由になった!


    そんな風に喜んでました


    昼間はOL、夜になると街へ繰り出し夜の世界を知りました


    そしたらね、ネオンに引き寄せられるみたいにハマったんです


    就職した会社、最初の夏のボーナスをもらってすぐ退職


    水商売の世界へ足を踏み入れ夜の蝶になったわけです(๑˃̵ᴗ˂̵)


    その頃は固定電話だったから毎日夜電話に出ない私を


    心配した親が始発で帰ると玄関の前に立ってたんです


    めちゃくちゃ怒られましたが最後に言った父親の一言


    『自分で責任取れないことはするな!


    あとは好きにすれはいい』


    この言葉があったから何か行動を起こす時に


    一旦、立ち止まって考えることができる


    本当、親ってありがたい


    昔を思い出す出来事があったのでつい…


    おもいっきり好きなことをしたいなら


    最後まで責任取れる行動を…ってことです♪




こはるの写メ日記一覧