【周りに対して誠実な態度を:オワコン化したYouTuberに思うこと】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 周りに対して誠実な態度を:オワコン化したYouTuberに思うこと
    霧花大和
    周りに対して誠実な態度を:オワコン化したYouTuberに思うこと

    YouTuberと言えば、最近ますます人気の職業?かもしれない。どんどん新しいYouTuberが出てくるよね。でもだからって全員が成功できるわけではないし、同時にオワコン化していくYouTuberだっている気がするんだ。


     


    それはなぜか。最近オワコン化したYouTuberの番組を見ていたんだけれど、気付いたことがあるんだ。YouTuberは登録者数や視聴者数を増やすことで収益化をする仕事だよね。つまり、ファンがいるからこそ成り立つ仕事。どれだけ動画を作っても、それを見てくれる人がいなければ広告収入が入らない。


     


    でも、そうやって収益化に成功させても、見てくれる人に対して誠実な態度を取らなかったら一気に視聴者を失ってしまうことがある。例えば、まぁXでも詐病が話題になることがあるけれど、病気のふりをして注目を集めるなど人の心を利用したやり方をしてしまうと、どこかで矛盾が生じてしまい、信用を失ってしまうなんてことも。最近はYouTubeを始める芸能人も多いけど、有名な人であったとしても、スキャンダルなどでYouTube済生会数が伸びない、なんてこともあるらしい。


     


    つまりさ、どんな仕事も、見てくれる人、支えてくれる人、自分を必要としてくれる人がいてこそ成り立つんだよ。僕たちキャストも同じ。だから尚更、自分たちを呼んでくださる女性に対しては誠実でいないといけないなって思ったんだ。




霧花大和の写メ日記一覧