【Xにおける法律グレーゾーン:胸を張って使えるように】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • Xにおける法律グレーゾーン:胸を張って使えるように
    霧花大和
    Xにおける法律グレーゾーン:胸を張って使えるように

    Xにおける名誉棄損などは、最近ますます規制されるようになってきてるよね。でも、未だに名誉棄損だったり個人情報だったり、いろいろな問題が散見される気がする。女風界隈でも、いろいろな問題が目立ってる気がする。


     


    僕は法律は明るくないけど、厳密に言うなら、個人的なやりとりであるDMのスクショの晒しだったり、キャストの不祥事の公表だったり、そういうのも場合によっては問題になりかねないらしい。誰かのポストでさえ、これは著作物としてみなされるケースがあるから、ポストのスクショをポストに使うことだって法的にはグレーになり得る。


     


    もちろん、法的に問題になるかどうかはケースバイケースだし、ただスクショを使ったからと言って何かがあると決まっているわけでもない。ただ、法的にグレーゾーンである以上、推奨される行為ではない。だからね、やっぱり避けた方が良いんじゃないかなと思うんだ。


     


    Xを使うなら、やっぱり、胸を張って使えるようにしたい。発信内容には十分注意して、女風のイメージが上がるような使い方ができたらいいなと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧