【キャストはお店の看板を背負っている:言動には責任を持とう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストはお店の看板を背負っている:言動には責任を持とう
    霧花大和
    キャストはお店の看板を背負っている:言動には責任を持とう

    キャストは、お店の看板を背負って仕事をしてる。例えば僕が何か不祥事を引き起こしてしまったら、それは宴の名前に傷をつけてしまうリスクがあるし、代表をはじめ、在籍しているキャストに悪いイメージを植え付けてしまう可能性だってある。だからこそ、一人ひとりのキャストが自分の言動には責任を持つべきだと思うんだ。


     


    Xでよく見聞きする話だけれど、公の場所でキャストがユーザーさんや他のお店、他のキャストに対して批判的な見解を述べるのは、いかがなものかと思う。確かに僕らには発言の自由があるし、SNSだからね、「見たくないならミュート・ブロックすれば」みたいな見解も多い。でもさ、それってどうなんだろう。だってお店の看板を背負ったままで、公の場所で、(利害関係のない)他の人たちを批判するのは、自分が在籍するお店のイメージを悪くしてしまう気がするんだよ。


     


    もしも言いたいことがあるなら、DMとかで連絡すれば良いだけのこと。誰もが見ている場所で恥をかかせる必要はないと思わない?それに、そもそも自分が害を受けたわけでもないことに対して、人に恥をかかせるのもちょっとね。


     


    僕にとって宴は大切な場所。代表には恩があるし、絶対に迷惑をかけたくないし、むしろ貢献したいと思ってる。だからお店を守るためにも、自分の言動には責任を持てる男でありたいなと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧