【キャストの仕事を長続きさせるためには?仕事を楽しむために】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストの仕事を長続きさせるためには?仕事を楽しむために
    霧花大和
    キャストの仕事を長続きさせるためには?仕事を楽しむために

    僕みたいな年齢の人間が言うのもおかしな話かもしれないけど… 仕事を長く続けるコツってなんだろう。女風では、キャストがせっかく仕事を始めても、長続きしないなんてパターンが多いよね。それなら一体、長続きさせるためには何をしたら良いんだろう。


     


    キャストとして仕事をするにあたり、挫折しないようにするためには、まず「そもそも最初からすぐにお客さまに来ていただける」と思わないことが大事だと思う。風〇だからなのか、キャストの中には「在籍したらすぐに成果を出せる」と思っている人も多い気がするんだ。でも、それは違うよね。すぐに結果は出ないし、数カ月、半年、1年、それくらい努力して、やっと結果が出る場合もある。つまり、「儲かる仕事」って思っていたら、すぐに挫折してしまう気がする。


     


    インターネット上の噂に振り回されないことも大事。そもそも女風キャストなんて、あることないこと言われるからね。それをいちいち真に受けていたらやっていけない。エゴサはしないし、誰かから話を聞いても、それに心血を注いだりはしない。自分のレベルアップを目指すためには噂を聞き入れることも大切だと思う人もいるかもしれないけど、僕はそこまでしなくて良いと思う。僕らだって人間だから。


     


    それと近いけど、趣味を持つことも大事。自分なりに趣味を持ち、自分の時間を大切にする。それによって自分の世界も広げられるし、お客さまとの時間も有意義にできる。そして、自分自身もしっかり休憩して次に備える。そのためには、趣味を持つことも大事なのかなと。


     


    仕事を長続きさせる方法は、人によって違うかもしれない。でもやっぱり、自分なりに仕事を楽しむための方法をしっかり確保して、これからももっと楽しみながら向き合っていきたいな。




霧花大和の写メ日記一覧