【一度失った信頼を取り戻すのは難しい:コンビニの客離れ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 一度失った信頼を取り戻すのは難しい:コンビニの客離れ
    霧花大和
    一度失った信頼を取り戻すのは難しい:コンビニの客離れ

    コンビニからお客さんが減っているらしい。というのは、値段が高かったり種類が少なかったり、お弁当なんかでも上げ底が話題になったし、イメージが悪くなってしまったと思う人も多いんだってね。確かに、今までは値段が高くてもコンビニに行く人は多かったと思う。でも最近は物価上昇もあり、スーパーやドラッグストアで買い物する人も増えてしまった、というわけ。


     


    そこで値下げが行われているらしいけど、でも人気は戻ってこないらしい。というのは、一度失ったイメージを払しょくさせるのって難しいから。値段を下げたところでお客さんが戻ってくることはなく、一度失われた信頼を取り戻すことがいかに難しいかがわかる。


     


    女風も同じだよね。どんなに人気が出ても、もし何かあって悪いイメージに変わってしまったら、評判を落としてしまったら、失った信頼はまず戻ってこない。お客さんである女性を軽視したようなサービスを提供していたら、絶対にダメだよね。


     


    だから今一度考えたい。自分の提供しているサービスを女性がどう捉えているのか、値段に見合ったサービスを提供できているのか。常にしっかり、冷静に見直して、質が落ちないように意識していきたいな。




霧花大和の写メ日記一覧