【受け身でいても身に付かない:積極的に学ぼう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 受け身でいても身に付かない:積極的に学ぼう
    霧花大和
    受け身でいても身に付かない:積極的に学ぼう

    「技術は自然に身に付く」と思っている人もいると思う。例えばほら、海外に住んだら自然に外国語が話せるようになる、みたいに思っている人もいると思うんだよね。


     


    でも実際はそうじゃないと思う。女風の世界でも、ただXにポストをする時だけタイムラインを眺めて、他の人のポストを見て、それを見ながら自分の投稿内容を考えて… というやり方をするキャストだっていると思うんだ。でも、この手の技術は、「やっていれば自然に身に付く」ものではないと思うんだよね。


     


    もちろん、それで十分吸収できてしまう人もいると思う。でも僕はそこまで器用じゃないし、そんなやり方をしているうちは全然わからなくて、全然うまくいかなかったんだ。でも、それを運営さんに話した時に「何を言っているんだ」と一喝され、普段からしっかり時間を取って学ぶ姿勢が大切だと、学んだんだよね。


     


    黙って受け身でいても、学べるものは限られる。でもそれなら、自分から積極的に吸収しに行った方が、多くのことを身に付けられる。やっぱり自分から動かないとね。




霧花大和の写メ日記一覧