【言われるうちが華:助言は素直に聞き入れたい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 言われるうちが華:助言は素直に聞き入れたい
    霧花大和
    言われるうちが華:助言は素直に聞き入れたい

    キャストとして仕事をしていて思うこと。適切な助言はしっかり聞き入れたいなと思うんだ。


     


    この業界は、確かにいろいろな意見があるし、時に耳に痛い助言をされることもある。自分のやり方とは全然違うやり方を導入しているキャストもたくさんいるからね、何が正解かは確かにわからないところがある世界だと思うんだよ。


     


    でも、自分に必要な助言は、どれだけ耳が痛いものであってもしっかり聞き入れる余裕が欲しいなって思う。だって、自分より成功している人もたくさんいるし、情報はあちこちに出回っているんだから。それらを吸収しなかったらもったいないでしょ。


     


    それに何より、言われるうちが華なんだから。僕のことを思って言ってもらえた助言は、素直に聞き入れたい。全部受け入れる必要は確かにないけど、必要なものは、プライド云々言っていないで受け入れないとね。




霧花大和の写メ日記一覧