【ルールを守る大切さ:遵守する人にも悪影響が出てしまう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • ルールを守る大切さ:遵守する人にも悪影響が出てしまう
    霧花大和
    ルールを守る大切さ:遵守する人にも悪影響が出てしまう

    ルールを守ることって大切だと思うんだよね。例えば女風にも、お店には本番や裏引きの禁止などのルールがあるし、そこで働く以上は、やっぱりそのルールを守らなければいけないと思う。それは女性を守るためでもあり、僕たちキャストを守るためでもある。


     


    そして、ルールを守らない人が出てくると、今度はルールを守ってお店を利用している女性にも迷惑がかかってしまうと思うんだ。例えば、きちんとルールが守られているのか、より注意が払われる可能性もあるよね。ものによっては、ルールが厳しくなる可能性だってある。


     


    最近、女性が海外に出稼ぎに行くパターンが増えたことで、海外の入国審査が厳しくなっているらしい。「滞在先や滞在目的などをしっかり答えられずに疑いをもたれてしまい、調べられた挙句、性的なサービスの提供を目的として入国しようとしていることがバレてしまった」というパターンが多かったらしく、その結果、純粋に観光旅行に行こうとしている女性まで入国を拒否される、なんてことがあるらしいんだ。


     


    ルールを守らない人がいるために、ルールを守っている人にまで影響が出てしまう可能性があるんだ。ルールの遵守は1人だけの問題じゃないから、しっかり責任を持って考えていかないといけないと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧