【女性に安心してもらえるように:不安を与えない言葉を選ぶ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女性に安心してもらえるように:不安を与えない言葉を選ぶ
    霧花大和
    女性に安心してもらえるように:不安を与えない言葉を選ぶ

    僕たちキャストは確かにキャストとして仕事をしているけれど、女性からしてみたら「SNSで出会った知らない男」でもあるよね。最近はネットでの出会いも以前ほど違和感のあるものではなくなってきているけれど、それでも、不安を覚えている女性は多いんじゃないかなと思う。


     


    そもそもキャストに塩対応をされるのではないか、なんて不安な女性が多い中で、キャストがどんな人間かわからなかったら、やっぱり怖いよね。ましてや、身体的には男の方が強いわけだし、僕としても、女性には安心して欲しい。


     


    だからこそ、ポストに何を書くか、DMのやり取りをするときにどんな言葉を使うか、それって大切だと思うんだ。ちょっとした言い回しで印象が変わるし、女性を安心させることもできるだろうけど不安にさせることもできてしまうんだから。


     


    くれぐれも自分本位にならないように、女性の気持ちを尊重し、女性に安心してもらえるような言葉を選べる男でありたいと思う。




霧花大和の写メ日記一覧