【SNSでは情報の取捨選択が大切:インフルエンサーから学ぶ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSでは情報の取捨選択が大切:インフルエンサーから学ぶ
    霧花大和
    SNSでは情報の取捨選択が大切:インフルエンサーから学ぶ

    SNSのインフルエンサーが事実確認をせずに情報発信したとして、話題になっているよね。僕自身もあまり詳細は把握していないけれど、事実確認の大切さを感じた気がするんだ。


     


    SNSでは誰もが情報を発信できる。それが事実であれ、嘘であれ、妄想であれ、何でも発信できちゃうんだよね。でも、だからこそ、SNSには正しくない情報も出回っているし、それらを信じてしまう人も多いと思うんだ。


     


    女風でも同じ。一体何が本当の話なのか、何が当事者の意見なのか、第三者の意見なのか、わかりにくいところがあると思う。全てを鵜呑みにする必要はないし、どの情報が適切なのか、自分でしっかり見極める必要があると思うんだ。


     


    SNSは誰でも使えるし、誰でも情報発信ができる。でも、だからこそ、自分でもしっかり調べて、的確な情報を確認しないとね。正しくない内容に振り回されることがないように、僕も気をつけようと思う。




霧花大和の写メ日記一覧