【24時間テレビに学ぶこと:お金の透明性】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 24時間テレビに学ぶこと:お金の透明性
    霧花大和
    24時間テレビに学ぶこと:お金の透明性

    24時間テレビが終わり、その募金の行方や扱われ方が日々報道されてるよね。確かに、募金の着服があったわけだから、視聴者が懐疑的になるのは当たり前だと思う。


     


    今回集まった募金はそれなりの金額みたいだけれど、それがどのように児童福祉施設などに配布されるのか、役立てられるのか、しっかりと公表して欲しいっていう声がものすごく大きい。YOSHIKIの「ちゃんと公表して」という声に、元気をもらった人もいるんじゃないかな。


     


    お金と言えば、女風でも、たまにトラブルの元になっている様子を見かけるよね。そもそも店から請求された金額がおかしいなんて話も聞くし、女性からいただく金額に応じたサービスを提供できているのか、そんな問題も生じやすい気がする。


     


    女性に安心していただけるように、やっぱりお金のあり方は常に透明でなければならないと思う。そして何より、満足していただけるように、キャストとして全力を尽くしていきたいと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧