【キャストとしての幸せとSNSの存在の大きさ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストとしての幸せとSNSの存在の大きさ
    霧花大和
    キャストとしての幸せとSNSの存在の大きさ

    宴を2週間近く離れて、やっと復帰。その間もポストや写メ日記はできる限り続けてきたけれど、キャストとしての仕事をしながらSNSを扱うことと、キャストとしての仕事から離れてSNSを更新することは違うなって感じたかな。


     


    このキャストの仕事は、面白いくらい結果がわかりやすい仕事だと思う。ポストや写メ日記を工夫していけば、きちんと結果がついてくる。だから面白いし、頑張ろうと思えるんだよ。


     


    でも宴から離れて、仕事ができない状態であっても、それでも僕のことを気にかけてくれたり、予約を打診してくれたり、そんな女性もいたりして本当に嬉しかった。その場にいないにもかかわらず覚えていてもらえる幸せ、そしてこんなに物理的な距離が離れていても繋がっていられる幸せ、そんなことを感じたかな。


     


    だからね、これからも努力していきたいと思う。女性に笑顔になって欲しいし、そのために全力を尽くしていきたい。僕自身が広げた知見も、キャストとして活用できたら嬉しいな。




霧花大和の写メ日記一覧