【慣れは禁物:恵まれた日常に感謝を】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 慣れは禁物:恵まれた日常に感謝を
    霧花大和
    慣れは禁物:恵まれた日常に感謝を

    日常の中で、ありがたいこと、嬉しいことというのは慣れてしまうものなのかもしれない。例えば、キャストとして仕事をしていても、予約をいただくことやお金をいただくことに対する感謝の気持ちをなくしてしまう人の話も聞くよね。


     


     


    この類のことは、意識的に感謝を示すべきものだと思うし、そうしなければ慣れてしまうんじゃないかなと思うんだ。慣れてしまえばそれを当たり前だと思ってしまい、感謝の気持ちをなくしてしまうんだよね。実際に、そんなトラブルも耳にするし。


     


     


    僕は今、仕事の都合で大西洋を越えたところにいるんだけど… 日本から離れて、日本の良さをすごく感じている。和洋折衷、その他いろいろな食事が楽しめて、とにかくサービスが事細かで、言葉が通じることさえもありがたいことに感じる。


     


     


    事細かなサービスを受けられることなんて、日本にいたら当たり前のように感じているかもしれない。でも、これってすごいことなんだよね。


     


     


    馴染んだ日常から離れて感じる日本の良さ。普段忘れがちなありがたいことにも、しっかりと気持ちを向けて感謝したいなと思ったんだ。




霧花大和の写メ日記一覧