【SNSの失言や誤爆:自分の言動には責任を持ちたい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSの失言や誤爆:自分の言動には責任を持ちたい
    霧花大和
    SNSの失言や誤爆:自分の言動には責任を持ちたい

    最近は芸能人の失言や誤爆が話題になりがちだけれど、本当に、SNSで使ったちょっとした一言で、社会的信頼を失ったり、友達がいなくなったり、そんな人は少なくはないらしい。SNSを使う以上、自分には関係ないと思ってはいけない事柄なんじゃないかなと思う。


     


     


    なくした信頼は、再び築き上げることがまず難しいって言われるよね。そんなつもりはなかったとか、そんなの関係ない。


     


     


    ちょっとした一言で自分の人生が変わってしまう。だってそれは自分の責任なんだからね。


     


     


    現実の人間関係でももちろんなんだけど、SNSでも言葉の使い方には本当に気をつけたい。後から後悔することのないように、人の心になくならない傷をつけることがないように、自分の言動には責任を持ちたいな。




霧花大和の写メ日記一覧