【女性にとって心地よい距離感を実現する】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女性にとって心地よい距離感を実現する
    霧花大和
    女性にとって心地よい距離感を実現する

    女性との距離感は、本当に繊細な課題だと思う。だって一人ひとり、心地よいと思える距離感は違うからね。


     


     


    最初から近い距離でいたいと思う人もいれば、自然にゆっくりと距離を縮めていきたいと考える人もいる。気心が知れた家族だって、距離が近ければ良いわけじゃないよね。恋人だってそれぞれ心地よいと思える距離感は違うと思う。


     


     


    敬語が良いと思う人、タメ口が良いと思う人もいるし、呼び方だって人によって好みが違う。僕たちはそういうところに繊細であるべきだと思うんだ。


     


     


    女性には安心してほしいから、僕たちが勝手な感覚で距離を詰めてはいけないよね。それぞれの女性にとって心地よい距離感が異なることをしっかりと認識し、安心してもらえるように意識したい。




霧花大和の写メ日記一覧