【誰から学ぶかが大切:その分野の有識者から学ぼう】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 誰から学ぶかが大切:その分野の有識者から学ぼう
    霧花大和
    誰から学ぶかが大切:その分野の有識者から学ぼう

    誰から学ぶか、それってとても大切だと思う。確かに、今はインターネットでいろいろな情報が手に入るし、図書館に行けば様々な本が読めるし、情報入手が簡単だよね。


      


    でも、その「情報を収集しているところ」は正しいんだろうか。例えば、魚について学びたいと思うなら、魚の専門家が書いた本を読むよね。魚について知識を増やしたいときに、植物学者や哲学者、心理学者の本を読んだりはしない。


     


    それはキャストの仕事も同じだと思うんだ。キャストの仕事は講師や代表、実際に売れている人から学ぶべきものだと思う。


     


    何をするにしても、誰から学ぶかがとても重要で、その専門の人たちから学ぶのが最も重要だと思うんだよ。




霧花大和の写メ日記一覧