【「頑張れ」:それよりも先に言いたくなる言葉】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 「頑張れ」:それよりも先に言いたくなる言葉
    霧花大和
    「頑張れ」:それよりも先に言いたくなる言葉

    「頑張れ」と言われると、辛くなってしまう人もいるんじゃないかなと思う。もちろん、そんなこと気にしないと思う人もいるだろうけど、僕は気にしてしまったことがあるんだ。


     


     


    高校の時、剣道をやっていたんだけれど、試合に向けてこれ以上無理と思えるくらい努力をしていたんだよね。でも、もっと頑張れと言われると、これ以上頑張れないと思ってつらかった。


     


     


    でも、だからって「頑張らなくていい」と言われたいわけではないし、とにかく、自分が今現在全力を尽くしていることを認めて欲しかったように思う。


     


     


    だから僕は、頑張っている人に「頑張れ」って言うのが苦手なんだ。もちろん、試合の前とかね、必要な時は口にしたいと思うけど、それよりも「無理しないで」「休むことも忘れないで」って言いたくなっちゃうんだよね。




霧花大和の写メ日記一覧