【キャストとして店のルールを遵守するということ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストとして店のルールを遵守するということ
    霧花大和
    キャストとして店のルールを遵守するということ

    他店キャストの退店の話を聞き、ちょっと思ったんだ。お店に在籍する以上、ルールは守らないといけない。


     


    お店のルールは、お客様を守るために存在するものでもあるけれど、キャストを守るためのものでもあると思うんだ。強いては、お店を守り、同僚を守るものでもある。


     


    在籍する以上、ルールを遵守するのは当たり前。もしもうっかり何かをミスしてしまったなら、そしてもしも指摘されたのなら尚更、改善するのは当たり前。


     


    そういう自覚を改めてしっかりと持ち、キャストとして仕事をしていきたいなと思ったよ。




霧花大和の写メ日記一覧