【海外渡航から考える仕事の大切な点:相手のことを知る】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 海外渡航から考える仕事の大切な点:相手のことを知る
    霧花大和
    海外渡航から考える仕事の大切な点:相手のことを知る

    最近はコロナがまた流行して、予防を意識している人も多いんじゃないかな。数年前はコロナ禍で旅行もできなくて、いろんなことを我慢しなきゃいけなかったよね。


     


    旅行に行く時、何を意識するだろう。例えば海外に行くなら、その国の情勢や治安、習慣などを調べる人もいると思うんだ。相手の国のことを全く知らずに海外に行くって、なかなか心配だよね。


     


    実際に、相手の国のことを知らずに出かけた結果、トラブルに巻き込まれるなんてケースもゼロじゃない。それだけ、知らない地域に飛び込むときには、事前の下調べが大切になると思う。


     


    でもそれって、キャストの仕事でも同じじゃないかなと思うんだ。女性と話すときには、それまでの経験なんて関係ない。その女性が何を求めているのか、どう考えているのか、しっかり把握する必要があると思う。


     


    相手のニーズをしっかり汲み取ってこそ、僕たちはしっかりと仕事ができるんだと思うんだ。だからこそ自分に過信せず、相手に興味を持ち続けることを忘れてはいけないんだよね。




霧花大和の写メ日記一覧