【キャストとして、自信を持って邁進したい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストとして、自信を持って邁進したい
    霧花大和
    キャストとして、自信を持って邁進したい

    世の中にはたくさんの仕事があり、それぞれにメリットやデメリットがある。僕は、どんな仕事も世間体を気にする必要はないと思うし、 どんな仕事も、この社会を回す大切な仕事だと思う。 


     


    仕事に上も下もない。それぞれの人が自分の仕事で全力を尽くし、お互いを支えてるんだ。どんな仕事も大切な仕事。


     


    女風キャストの仕事だって、世間体を気にしすぎたらやっていけない。周りがどう思ったって、僕はこの仕事が好きだし、人の役に立てていると思っている。


     


    誰しもストレスは溜まるものだし、誰かに話したいっていう気持ちになるじゃない?そんな時に女風キャストが活躍できたら嬉しいよね。僕は女風キャストという仕事に自信を持っているし、これからも誇りを持ち続けるし、まだまだ成長していきたい。


     


    だからこそ、今日も頑張るんだ。




霧花大和の写メ日記一覧