【SNSへの写真の掲載は気をつけて:身バレのリスク】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSへの写真の掲載は気をつけて:身バレのリスク
    霧花大和
    SNSへの写真の掲載は気をつけて:身バレのリスク

    SNSで身バレなんてありえないと思う人もいるかもしれない。顔は隠しているし、個人を特定できるものはないと思っている人もいるんじゃないかな。でも、実際は、SNSから家族にバレてしまったというケースは確かに存在する。


     


    僕の聞いたことのある話は、SNSに写真を載せたことにより、知り合いの目に入り、それから家族やパートナーの耳に入ったというもの。顔を隠していたとしても、髪型や服装は、知り合いならわかるものでもあるよね。


     


    万が一知り合いの目に入り、知り合いが「あれ?」と思った場合、家族やパートナーに連絡が入る可能性も高くなる。顔を隠した写真でも、身近な人にならはっきり分かるかもしれない。


     


    このように、SNSへの写真の掲載は、顔隠したから安全なんてことはない。髪型や服装だけではなく、家の中の写真や持ち物の写真なんかも注意が必要なんじゃないかな。


     


    SNSには危険がいっぱいだから、掲載するものには気をつけていきたいね。




霧花大和の写メ日記一覧