【女性を年齢を選別するなんてあり得ない:心配しないで】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女性を年齢を選別するなんてあり得ない:心配しないで
    霧花大和
    女性を年齢を選別するなんてあり得ない:心配しないで

    女風は、どんな年齢の女性にも楽しんでもらえる場所であるべきだと思ってる。僕は20代だからなのかな、「年上だけど大丈夫か」と問い合わせを受けることが多いんだけれど、本当にそんなの気にしないで欲しいんだ。


     


    だって、女性は年齢を重ねるに従って魅力を増していくよね。もちろん若い人には若い人の魅力があるし、歳を重ねた人には、歳を重ねた人の魅力がある。


     


    何より、その女性が僕に会いたいと思ってくれたことが本当に嬉しいから。年齢なんて関係ないし、その女性には本当に楽しい時間を過ごして欲しいと思ってる。


     


    宴には、女性を年齢で選別するキャストなんていないよ。もしも過去に悲しい経験をしているなら、ぜひ宴の扉を叩いて欲しいな。




霧花大和の写メ日記一覧