【SNSで、なぜ個人情報に注意が必要なのか】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSで、なぜ個人情報に注意が必要なのか
    霧花大和
    SNSで、なぜ個人情報に注意が必要なのか

    SNSを使うにあたり、個人情報の扱いはとても繊細だと思う。なぜ、SNSに個人情報を羅列することが危険なんだろうか。


     


    何よりも本人特定に使われてしまう可能性があるということ。SNSにはいろいろな人がいるし、特定班なんて言われる人たちもいるよね。何かあった場合、個人を特定されてしまう可能性があるし、そうなれば自分だけではなく、周りの人にも影響が出てしまう。


     


    女風界隈では掲示板に情報が載ってしまうなんてトラブルも指摘されているけれど、もしもSNSに個人情報を書いてしまえば、掲示板に個人情報を掲載されてしまうリスクもある。そうなれば、ますます本人特定のリスクが高まるよね。


     


    自分の為だけじゃなく、周りの人の為にも、本人特定は避けたいところだと思う。だからこそ、個人情報の記載には注意が必要じゃないかなと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧