【相手に苦手意識がある?:そんな時こそ笑顔で】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 相手に苦手意識がある?:そんな時こそ笑顔で
    霧花大和
    相手に苦手意識がある?:そんな時こそ笑顔で

    誰かに苦手意識を持ってしまうことってあると思う。僕もあるよ。


     


    でも面白いもので、誰かに対して苦手だなといった感情を抱いているときは、その人も自分に対して同じような感情を抱いていることが多い気がする。人間は空気を読んでしまうから、相手からの雰囲気を察してしまうのもあるのかな。


     


    だから、「この人苦手」と思った時ほど、きちんと挨拶をしてみたり、笑顔で接するようにしてみたり、気をつけることで、意外と接しやすくなったりすることもあると思う。苦手意識を取り除くことこそ、相手と仲良くなれるのかもしれない。


     


    ま、毎回うまくいくわけじゃないけどね。でも最近、プライベートでこんなことをすごく実感したんだ。




霧花大和の写メ日記一覧