【予約だけが応援じゃない:多くの力に支えられている】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 予約だけが応援じゃない:多くの力に支えられている
    霧花大和
    予約だけが応援じゃない:多くの力に支えられている

    キャストへの応援は予約だけなんだろうか。最近、巷で話題になった問題だよね。


     


    確かに、キャストは予約をいただくために努力をするわけだけれど、でも、予約だけが嬉しいわけじゃない。SNSを更新するにあたり、ポストや写メ日記を読んでくれたり、イイネしてくれたり、コメントしてくれたり、それはそれで拡散されていくわけだから、すごくありがたいなと思うんだよ。


     


    だって、SNSを更新しても、誰にも読んでもらえなかったら、そのポストや写メ日記は人の目に入らないわけで、何の意味もないんだから。イイネしたりして拡散してくれる人がいるからこそ、多くの人の目に入るわけじゃん?


     


    DMのやりとりも、とてもありがたいと思ってる。そうやって思ってくれているんだと感じて心が暖かくなるし、指摘されることがあれば、きちんと改善していきたいと思えるんだよね。


     


    気持ちよく仕事ができることもありがたいなと思ってる。だからこそ、予約だけが応援ではないと思うし、あらゆる力に支えられて、キャストの仕事は成り立っていると思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧