【手の届くところに目標を持つ大切さ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 手の届くところに目標を持つ大切さ
    霧花大和
    手の届くところに目標を持つ大切さ

    何かをする時には、目標を持つって確かに大事だけど。でも、手も届かないような遠いところに目標を掲げるのは、ちょっと違うと思う。


     


     


    宴にはすごい先輩が揃っているし、その先輩に肩を並べようと思ったらまず不可能。その背中はずっと追いかけていたいと思うけど、でもだからって「肩を並べる」ことを目標にしたら、いつまでたっても追いつけないと思うんだよね。 


     


     


    それなら、手の届くところに目標を定めることが大事かなと思うんだ。例えば、毎日ポストや写メ日記を書く。先輩と同じ回数、あるいはそれ以上のポストを書く。どんな内容が良いのか考えたりね!


     


     


    自分が実践できる、現実的な目標を持つこと。それを達成して次に進むこと。高い目標を目指す時には、そんなことも大事なんじゃないかなと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧