【何をするにも睡眠と食事は大事:健康管理】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 何をするにも睡眠と食事は大事:健康管理
    霧花大和
    何をするにも睡眠と食事は大事:健康管理

    何をするにも、睡眠と食事ってすごく大切だと思うんだよね。日本は「寝る時間を削ってでも仕事をする」といったところに美徳を見いだす傾向があるけれど、そんなことはないと思う。


     


     


    いや、仕事をしていると、どうしても夜遅くなってしまったり、朝早かったり、そんなこともあるけどさ。それでも、だからといって睡眠と食事を削ってしまったら、体にとっては良くないんじゃないかな。


     


     


    睡眠不足が続けば集中力が落ちるから、仕事の効率は悪くなるよね。ミスが増えたり、物忘れをしてしまったり、周りに迷惑をかけてしまうリスクも高まる。食事も同じで、食事を抜きすぎてしまえば集中できないし、幸福感も得られない。


     


     


    疲れた時はしっかり眠ること、そして食事をとること、大事なんじゃないかな。特にこれからの季節は夏、暑くなるし、脱水症状や熱中症を防ぐためにも、健康管理は大事にしないといけない。




霧花大和の写メ日記一覧