【人の指摘には耳を貸せる人間でありたい】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 人の指摘には耳を貸せる人間でありたい
    霧花大和
    人の指摘には耳を貸せる人間でありたい

    人の指摘には、耳を貸せる人間でありたいと思う。失敗したわけではなかったとしても、誰かが助言してくれることってあるよね。あるいは、誰かの仕事ぶりを見て、学ぶこともあるかもしれない。


     


     


    そんな時、意地を張って相手の助言に耳を貸さなかったり、それを勝手に自分流に変えてしまったりすれば、結果は出ないんじゃないかな。自分のやり方を追求するのは、まずは基本的なやり方を覚えてからだと思う。最初から自分のやり方を追求していても、結果は出せない。


     


     


    だから、まずは人の助言に耳を貸すこと。成功している人がどんなやり方をしているのか、自分なりに見極めること。それを真似してみること、それは悪いことではないと思う。


     


     


    それができるようになり、結果が出てきたら、自分流のやり方を模索すれば良い。だからまず、最初は、人のアドバイスに耳を貸せる人間でありたいと思うんだ。




霧花大和の写メ日記一覧