【自分の気持ちには正直に:ただし言い方には要注意】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 自分の気持ちには正直に:ただし言い方には要注意
    霧花大和
    自分の気持ちには正直に:ただし言い方には要注意

    自分に正直でいることはとても大切だと思う。誰かに好かれたいと思うのは人として普通の感情だけれど、自分を偽って好かれても、窮屈になってしまうよね。


     


     


    それなら、自分に正直でいた方がいいと思うし、自分の考え方を相手に伝えることも大事だと思うんだ。ただし、言いたいことをただ言えば良いってものでもないと思う。


     


     


    言い方ってすごく大切なんじゃないかな。同じことを伝えるにも、伝え方を間違ったら相手を傷つけてしまう可能性だってあるし、怒らせてしまうリスクもある。同じことを言うにしても、相手を思った言葉を使うこと、すごく大事だよね。


     


     


    自分の気持ちは正直に伝えて良いと思うけれど、伝え方もすごく大事。主観的に、感情的にならないように、気をつけていきたいね。




霧花大和の写メ日記一覧