【完璧である必要はない:人には得意不得意がある】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 完璧である必要はない:人には得意不得意がある
    霧花大和
    完璧である必要はない:人には得意不得意がある

    完璧な人間なんて存在しない。もしもすべての人が何でもできるような完璧な存在だったら、どうだろう。こんな世の中楽しいかなぁ、楽しくないよね。


     


    だって張り合いがなくなっちゃうし、いろいろなドラマもなくなっちゃう。スポーツも芸術も、試合やコンクールなどがあるから、みんな頑張るじゃん。そこにはそれぞれドラマがあり、失敗したり恥をかいたり、それが感動に繋がることもあるんだよ。


     


    でも、もしもこの世に完璧な人間しかいなかったどうなるかな。完璧だったら、そもそも頑張る意味もない。例えば、何かのスポーツの試合がある時に、選手を応援する人がいるでしょ。


     


    でももしもみんなが完璧だったら、応援している人ですらその種目がこなせちゃうじゃん?だったら応援する意味もなくない?人の能力も関係なくなっちゃう。
     


    だからこそ完璧じゃなくていいんだよ。完璧を目指さなくても良い。不完全だからこそ、僕たちの生活は楽しいんだから。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧