【若い剣士の剣道の上達に思うこと:成長を見られる幸せ】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 若い剣士の剣道の上達に思うこと:成長を見られる幸せ
    霧花大和
    若い剣士の剣道の上達に思うこと:成長を見られる幸せ

    僕、剣道を長らく嗜んできているんだけどね。おかげで、礼儀や作法などは厳しく学んできたと思うんだ。


     


    今は指導する側として、若い剣士たちに教えることがあるんだけど、教えている子供たちがどんどん上達し、大きくなっていく姿を見られるのって嬉しいよね。


     


    自分の教えている子供たちが、いつか僕みたいに指導する立場に立ったら… 感慨深いような、寂しいような、不思議な気持ちになるのかもしれない。


     


    剣道を習う子供たちの人数は、年々減っていると言われるけれど、もっと多くの子供たちが、剣道に触れてくれたら嬉しいな。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧