【「カッコいい大人」に思う2つの定義:失敗と常識】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 「カッコいい大人」に思う2つの定義:失敗と常識
    霧花大和
    「カッコいい大人」に思う2つの定義:失敗と常識

    いろいろな人に出会って、「かっこいいな」「あんな人になりたいな」と思うことがある。でも、カッコいい大人ってなんなんだろう。


     


    僕の中では失敗を恐れず、その失敗を次に生かせる人は、やっぱりカッコいいかな。そしてもう1つ、僕の中でのカッコいい大人の定義があるんだ。


     


    それは常識を知っている人、そしてそれを実行できる人。常識なんて当たり前と思うかもしれないけど、常識を知っているようで知らない大人は意外といる。


     


    例えば、挨拶ができない、時間を守れない、清潔感がないとかね。普通に生活していたら当たり前なくらい基本的なことだって、できていない人はたくさんいると思う。


     


    ただし、常識はどこからどこまでなのか、と言われると、それに応えるのは難しい。だからこそ、無意識に常識ある行動ができる大人はカッコいいんだ。


     


    僕も失敗を恐れず、その失敗から学べるような大人になりたいし、いろいろな人と話をして、関わって、常識を身につけていきたいな。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato


     




霧花大和の写メ日記一覧