【コミュニケーションには経験が必要:普段から人と話す】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • コミュニケーションには経験が必要:普段から人と話す
    霧花大和
    コミュニケーションには経験が必要:普段から人と話す

    コミュニケーションって、僕たちキャストには大事な能力だと思う。そしてコミュニケーションには慣れがあるし、やっぱり普段から人と話すことが大事だなと思わされるんだ。


     


    リモートワークも多いし、コロナ禍だったこともあり、人と直接話す機会って減っちゃったよね。SNSでは誰もが簡単に連絡を取り合っているけれど、直接話すとなると即席の返事が求められるし、SNSでのやり取りほど考えている暇がない。


     


    友だち同士のやり取りならまだともかく、目上の人と話す時は適切な敬語だったり、トラブルが発生した時はどう対応するかなど、経験値が必要になる場合だってあると思う。


     


    だからこそ、普段からしっかり人と話をして、少しでも経験値を積んでいきたいなと思うんだ。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧