【会えるってすごく幸せなこと:会いたくても会えないことだって】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 会えるってすごく幸せなこと:会いたくても会えないことだって
    霧花大和
    会えるってすごく幸せなこと:会いたくても会えないことだって

    この前、「会いたかったなら会いに来れば良かったのでは」という件が話題になっていたよね。確かに、それは正論だとは思うんだ。


     


    でも僕たちって、日常でも「あれを食べたい」「ここに行きたい」「あれをやりたい」なんて思いながら、実際に行動しない、或いは行動できないことってあると思うんだよね。「あのレストランに行きたいな」と思いながら、気づいたらそのお店が閉店していた、みたいな経験を持つ人だって多いと思う。


     


    ただ行動に移さなかっただけかもしれないけれど、もしかしたら、事情があってできなかった、そんなこともあるんじゃないかな。社会人は忙しいし、金銭的な余裕、家族の都合、いろいろあるよね。ましてや地元のお店ならともかく遠いお店だったら?実現はなかなか難しいと思うんだ。


     


    会いたいからって簡単に会えるとは限らないと思う。会いたくても会えないことはあるし、タイミングが合わないこともある。だからこそ、「会える」ってすごく幸せなことで、会える時は、その時を思い切り楽しみたいし、女性にも楽しんで欲しいと思うんだよ。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧