【女風は女性が自分のタイミングで:いつでも戻れる場所】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 女風は女性が自分のタイミングで:いつでも戻れる場所
    霧花大和
    女風は女性が自分のタイミングで:いつでも戻れる場所

    女風は、女性が自分のタイミングで使えたらいいなって思ってる。つまり、女性が使いたいと思う時に使えばいいし、キャストはそれをサポートするべきだと思うんだよね。


     


    何が言いたいかって、たとえ女風を利用して、それからしばらく間が空いてしまったとしても、全然気にする必要がないってこと。僕に久しぶりに連絡をくださるお客さまもいらっしゃるけれど、「迷惑かな」なんて思わなくていいし、自分のタイミングで連絡をしてくれたら、僕は嬉しいんだ!


     


    しばらく利用していないから、もう利用したらダメなのかな。しばらく連絡していないから、連絡したら迷惑かな。そんなこと、絶対に思わなくていいし、僕はいつだって大腕を広げて待っているよ!


     


    忙しくて利用できない、ちょっと余裕がない、人にはいろいろな事情があるからね。それを汲み取れるキャストでありたいなと思うんだ。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧