【SNSで人を傷つけないように:匿名は人を攻撃するために道具ではない】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSで人を傷つけないように:匿名は人を攻撃するために道具ではない
    霧花大和
    SNSで人を傷つけないように:匿名は人を攻撃するために道具ではない

    SNSで傷つく人が増えてる気がする。女風界隈だと、被りに対する攻撃だったり、誹謗中傷だったり。


     


    何で人は人を傷つけるんだろう。だって、確かに僕たちは匿名でSNSを使っているけれど、その匿名は人を傷つけるために道具じゃないからね?自分が言われたら絶対に嫌な言葉を、どうして相手に投げかけられるのか、僕にはよくわからない。


     


    キャストからユーザーに対してだったり、ユーザーからキャストに対してだったり。あるいはユーザーからユーザーへ、キャストからキャストへそんな言葉が飛び交っていることもあると思う。


     


    SNSの使い方を今一度考えたい。そして、同じ言葉を使うなら、人を笑顔にできる使い方をしたいよね。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧