【予約までが長い?:その日を楽しみにしてもらえるように】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 予約までが長い?:その日を楽しみにしてもらえるように
    霧花大和
    予約までが長い?:その日を楽しみにしてもらえるように

    会えるまでの時間が長いと、不安になったり、寂しくなったりね、そんなこともあると思うんだ。物理的に近くにいるわけじゃないと、尚更そう思ってしまうかもしれない。


     


    でも、そんな時は、一緒に当日どこに行くか考えたり、話をしたりして、その日を楽しみにしていたいなって思うし、楽しみにして欲しいなって思うんだ。だって、ワクワクできる日が長いってことなんだから!


     


    当日はどこに行こう、何をしよう、そんな話もいいよね。それに、その日を楽しみにして、気持ちが軽くなったり、嫌なことがあっても元気になれたり、そんな風になったら最高だなと思うし、そういう時間を提供したい。


     


    予約の日を楽しみにしてもらえるようにするのも僕の仕事だと思うから。一緒に楽しみにしようね。


    ---


    【大和と行く♪ 浴衣デート】
    期間:7月20日~8月10日
    対象:デートコース
    金額:120分 15,000円
       180分 22,000円
    *大和が浴衣でデートに行きます
    *大阪市内交通費無料


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧