【キャストとしての結果を出す:頑張れば良い、ではない世界】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • キャストとしての結果を出す:頑張れば良い、ではない世界
    霧花大和
    キャストとしての結果を出す:頑張れば良い、ではない世界

    キャストとして仕事をする以上、結果を出さないといけないと思わされてる。ほら、子どもの頃って「頑張ればOK」みたいなところがあるじゃん?結果が出なくても、頑張ったら認めてもらえる、みたいな。


    でもキャストとして仕事をするなら、ちゃんと結果を出したい。というのは、仕事は遊びじゃないんだから。


     


    お店に在籍できること、Kaikanなどの媒体を使わせてもらえること、そしてキャストとして働くにあたり、助けてもらえること。ここには貴重な人の時間や手間、そしてお金がかかってる。だから「頑張ればいい」みたいな甘えたことは言っていたくない。


     


    女風の仕事がすごく楽しいからこそ。だからこそ、僕も宴という店の役に立ちたい。これからも、自己満足に陥るのではなく、ちゃんと結果を出せるキャストでありたいな。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧