【人との出会い:知らなかった価値観に触れる貴重な機会】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 人との出会い:知らなかった価値観に触れる貴重な機会
    霧花大和
    人との出会い:知らなかった価値観に触れる貴重な機会

    今まであまり考えたことがなかったんだけれど、キャストとして仕事をするようになって、「人との出会い」って大切なんだなと思わされることが多くなった気がする。


     


    というのは、違う人に出会って話をするということは、今まで知らなかった価値観や人生を学べるということなんだよね。だれだって色々な経験をしているし、自分が思いもよらないような生活をしてきた人だっている。


     


    そういう経験や価値観に触れることで、自分の視野を広げることができる気がするんだ。自分1人ですべてを経験するのは無理だけれど、他の人から教えてもらうことで、自分の世界を広げられる。


     


    それってすごくありがたいことだし、仕事にも役立っている気がする。だから、この仕事に限らず、プライベートでも、色々な人に出会いたいし、色々な人の話を聞きたいなと思うんだよね。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧