【SNSに載せる内容に思うこと:炎上商法】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • SNSに載せる内容に思うこと:炎上商法
    霧花大和
    SNSに載せる内容に思うこと:炎上商法

    ちょっといろいろあったけれど… SNSに載せる内容にエンタメを含めることはアリだと思う。でも、性病検査ってお客さまが重要視するポイントでもあると思うし、それをネタにするのは適切ではないと思うんだよね。


     


    加えて、個人の感覚による「おもしろさ」を追求した内容って、ちょっとリスクがあるなぁって思う。特にそれが「悪ふざけ」だったり、「ちょっとした冗談」だったりした場合。本人がいかにそれを「おもしろい」と思ったとしても、実際は大しておもしろくないばかりか、それを不快に思う人も出てくると思うんだ。


     


    もちろんSNSにはいろいろな人がいるから、すべての人に寄り添うのは不可能かもしれない。でも、迷惑をかけてしまうような内容では笑えないんだ。


     


    僕たちキャストが周りに迷惑をかけるようなポストをすれば、それは僕たちを支えてくれているお店や他のキャストにもダメージを与えてしまうことになりかねない。周りに迷惑をかけてはいけない。


     


    何かあれば、信頼なんて一発で失ってしまうんだから。どれだけ信頼関係を築いていたとしても、その関係を壊すのは一瞬だし、その関係を再構築するなんてまず不可能だと思う。だからこそ、改めて、ポストに載せる内容には気をつけないといけないんじゃないかな。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


     


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧