【うまくいかなかったとしても:「自分なんて」と思わないで】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • うまくいかなかったとしても:「自分なんて」と思わないで
    霧花大和
    うまくいかなかったとしても:「自分なんて」と思わないで

    誰にでもうまくいかない時ってあると思う。頑張っても結果が出ない、これ以上どうしたら良いのか分からない、ゴールが見えない、絶体絶命…!みたいな気分になる時だって、ゼロじゃないよね。


     


    そんな時は、とりあえず落ち着くこと。そして「自分なんてダメだ」ってならないこと。この2つはとても大切だと思う。


     


    人間ってね、結構簡単に洗脳されると思うんだ。「僕なんて…」って思い始めると、本当にそんな気持ちになってしまう。「自分はできない」と思ったら、出せる力も出せなくなってしまうんだよ。だから、そう思ったら危ないと思う。


     


    今はうまくいかない時なんだ。今は回り舞台の裏にいるんだ、いつか必ず光を浴びられるから大丈夫。そう思っていたらいいんだ。「自分はできる」と思っていたら、ちゃんと出すべき時に、力を出せるからね。


    ---


    5月のイベント
    【大和と菖蒲の花】
    内容:当日使える割引券のくじ引き
    交通費:大阪市交通費無料
     ・空くじなし
     ・性感コースのみ適用可


    Xアカウント
    @utage_yamato




霧花大和の写メ日記一覧