【10代の頃は反抗したけれど… 感謝してもしきれない母親】- 霧花大和(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

霧花大和の写メ日記

霧花大和

霧花大和  (24)

プロフィールを表示

  • 10代の頃は反抗したけれど… 感謝してもしきれない母親
    霧花大和
    10代の頃は反抗したけれど… 感謝してもしきれない母親

    昔は人並みに思春期を経験し、母にはかなり反抗してきたと思う。でも今となっては、母は感謝してもしきれない存在かな。


     


    母は自分とは真反対の性格で、嫌なことは嫌だとはっきり言うし、どっちかと言ったら男勝りな女性って感じ。そんな母は、10代の頃の僕がどれだけ反抗してもそばにいてくれた。新しいことに挑戦する時でも、僕の背中を押してくれた。僕に何かしらのきっかけを与えてくれた存在でもある。


     


    昔の僕は何をするにしても続かなくてね。陸上、水泳、剣道、空手、いろいろ手を出したけれど、どれも反対せずに通わせてくれた。


     


    母がいなかったら僕自身も存在しなかったし、母がいるからこその僕だと毎日感謝しているんだ。


     


    僕の背中を押してくれた大切な存在。そして今度は、僕自身が宴で、お客さまの背中を押せたらいいなって思ってる。





霧花大和の写メ日記一覧